ゲリラでGO!

 今日は意外と仕事もスムーズに行っていたので、わりと早めに帰れるかな〜、と思っていると余計な仕事が入ってきたお陰でちょっと遅くなってしまいました(汗)一応、仕事だけはそれなりに終わったので良かったといえばよかったのですが・・・。
 今日は仕事帰りに宇品のセガまで行ってきました。地上がHLV発射場なので、デッキを少しいじってみました。
180mmが使いづらいので、カレン機を降下パック+100mm+ミサラン+強化炸裂弾へ変更。これで降下パック×3機編成になりました(苦笑)
動画の相手は、ジオン少将。少将のでコスト落としてる人とは昨日もマッチしたが、意外といるのか?
最後のオチはいかにもゲリラ作戦臭い終わり方ですが、相手赤受けしてたからこっちが見えてたような気もするけど・・・。