少しへこむ

 今日は昨日より売り上げ的にはましになりそうな一日でした。が、途中仕事でミスって少しへこむ・・・。
途中、16日付けの人事異動情報をゲット。やはり新店の店長がらみの異動のみ・・・。
やはり、来年の2月まで異動無しか(汗)そんな中、商品部の某氏がうつ病+過呼吸で休職という事実が判明。
うは〜、やはり本社には行くもんじゃないね(汗)
 今日は宇品のセガまで行ってきましたが、戦場が砂漠と水・・・。手持ちのデッキだと出撃できる地形がありません(涙)仕方が無いので育成してると、4クレ後にRニナを引いてへこむ・・・。アンコもハイバスとかヨルムンとかもうどうでもいい感じ。最近まともなカード引けてないな(汗)
 帰りに、陸ガンの降下パックを購入。EZ-8降下パックの回頭がUPしてたので陸ガンもか?ということで、次の休みにでも試してみる予定。准将であきらめた08小隊デッキをなんとなく現在構築中なので、特殊で模擬戦でもでたら試してみます(苦笑)