とりあえず9話まで

 今、日記を書いてる状態でマクロス第9話までみました。一日約4話ペースで見てますが、今からラストが楽しみです。その前に、寝不足で仕事に行くのがえらいしんどいのは内緒です(汗)
まあ、それはさておいてガンダムですが、ジオンで練習用で使ってたICがめでたく准将に降格(苦笑)
BD2号機苦手なのがなおらない上に、めったに使わない陸ゲル入れてみたり色々やってると見事に上官ばかりとマッチ。挙句、HLV発射場でプロシュート提督とマッチ・・・。メットガトーのロックスピードってあんなに速かったのかい(汗)
マクロス見てないでまともにデッキ考えんとちょっと不味いかもな(苦笑)とりあえず、チェンマ抜きの3機編成を現状試しているので、後は育成途中のガチの哀戦士を試すくらいか・・・。
あと、来月の大会用に水専用IC+デッキ作って考えていたのですが、開催が昼間からということで断念。多分だれも戦場で水は選ばないだろう思って、対総帥用に仕込んでいただけに残念です(笑)だれか、総帥相手に戦場で大西洋を選択する猛者はおらんか?