今日は疲れました

 今日は日曜日なので一週間で一番売れる日です。商品の発注をしたのは前任者だったのですが、まあひどい発注をしてくれたもんです(怒)予算が65万に対して発注金額が33万ってなんだこれって感じです。いくら競合店がチラシ入れてるからって、この発注はないだろっていくらい欠品だらけの売り場になってしまいました。く〜、わしの大嫌いなこの屈辱的な売り場は見るに耐えれませんでしたので、敗残兵のごとく店を出て行きました(涙)
 最近、仕事の愚痴ばっかり日記に書いてるのであんまり楽しくないですな・・・。あんまり長文を書く時間も無いんですけどね。
まあ、今日はカブトを見てちょっとテンション高めです(苦笑)あまり関係は無いのですが、仮面ライダーファーストとマジレンジャーVSデカレンジャーのDVDでも買おうかなと、現在探索中です(笑)