今日は半休です

 休みといっても、15時くらいまでいたんですけどね(汗)さすがに、前の店違って休み無しっていうのは結構きついですな。この時間に帰っても大して何も出来ないんですよ。昼飯食いに、この間行った「満得」や「凡蔵」に行こうにもしまっているので、仕方が無いので最近恒例のTUTAYAに直行。リンドバーグはある程度買い占め?たので次は永井真理子です。
約16年前のアルバムです(汗)うは〜、そんなに前だったかな?ミラクルガールとか結構懐かしいですね(笑)多分、買占めする予定。

 来週はゴールデンウィーク前なんで、仕事が一気に忙しくなって来そうです。仕事以外で、部長やら社長やらが視察に来るための用意をするほうが一番めんどくさいです(汗)
そんなわけで、来週頭くらいに何とかしてリフレッシュするためにも、飲み屋にでも行ってこようかなと思います。豚ホルモン専門店が五日市に出来ていたのは知っていて、結構気になっていたので、ホルモン好きの自分としては行かないといけないでしょう(笑)
それとも市内か、西広島、横川まで電車で行くか現在思考中。