今日は市内まで買い物です

 今日は仕事は昼までですが、GWの計画や見学会の用意のために居残りです。見学会用の飾りつけを買うために市内のダイソーまで行ってきました。途中でハンズ行ったり、VF5のロケテ見に行ったりしてきました。その途中でパルコ近くに人形のお店?があったので、ちょっ寄り道してきました。結構いろんな人形がありますが、アンパンマンボール(アンパンマンの顔の部分のみ)とかちょっと欲しくなりました(笑)
しかし、一番欲しくなったのは教育テレビでやっている、クインテッド(だったかな?)の人形を発見。ただ1300円くらいしたのでちょっと引いてしまいました・・・。ハッチポッチステーションの人形だったらもっとほしかったんですけどね(苦笑)