酔った

戦場の絆やってきました。ゲームの世界もここまで来たか、っていう感じです。操作もバーチャロンの大型版みたいな感じかな?(大昔に渋谷でやった、バトルテックに比べたらかなり操作は楽)
ただゲームしてたら乗り物酔いみたいになって、マジで吐きそうになりました(汗)終了後当分気持悪かったし。出来は良いかもしれんが、わしには無理かも・・・。
ガンダムもついでにやってきましたが、相変わらずショットガンがうざい。演出画面ではへぼい感じなのに、くらうとやたらと痛いし・・・。
その後、トヨタカローラまで車を持って行きました。約一時間ちょっとぶらぶらして、戻ってみるとまだ部品交換中で手間取っているとのこと(涙)
もろにリコール対象車だったのね・・・。
結局、あと一時間半ほどぶらぶらしてようやく車を引き取りました。いや〜、今日は休みの日なのに良く歩いたな(苦笑)