今日は良く並びました

遅ればせながら、うちの親もついに世間の流行に乗っかってきました。まさかDS欲しいなんて言うとはえもいませんでした。しかも脳トレやりたいそうです(苦笑)
宇品のトイザらスに今日100台ほど入るらしいので、午前中病院に行くついでにちょっと並んできました。たまには親孝行せんとね(笑)
平日なんでたいしたことないかな〜、とか思ってましたが、以外とならんでました(汗)
まあ、昔はコミケや広島のイベントに参加してたので、待つのは慣れてますがね。大人が結構多いのは、やはり子供用なんでしょうか?親は大変だ(苦笑)
一番目あたりに並んでる人とか、いつから並んでるんでしょうか?昨日の晩から並んでると店の人間が言ってますが、PS3そんなに欲しいか・・・。どうもWiiの予約も結構あるみたい。待ってる間に続々と車が駐車場に入って来るのを横目に見ながら、携帯で暇潰しに日記を書く私(笑)
しかし、横で二人で並んでる学生?のキモい会話が聞くに耐えられないんですが・・・。これも試練ですか?
待つのは別にたいした事無いんですけどね・・・。
無事DS買えましたので、次は病院です。
珍しく患者が何人かいますが、話しかしてないような気が・・・。いつもは全く待たされないんですが、今日はトイザらスと病院と、良く待たされる日です(苦笑)
後でDSのソフトを買いに行ったのですが、特にやりたいソフトが見つからないのはなぜでしょうか?