衝撃の結末?+また事件発生

精肉のサブ社員が失踪して一週間後に、お兄さんと人事の人間と警察へ行って捜索願いを出したそうです。そして、次の日の昼過ぎくらいに、岩手県で発見されたそうです。なんで岩手県なのかはわかりませんが・・・。どっちにしろ解雇でしょうね。
今日の午後2時頃に店入り口の男子トイレで放火事件発生。さいわいボヤですみましたがね。その後消防署の方が来られて事情聴取。事件の多い店だね、本当(;´ Д `)
ガンダムの配列検索サイトを初めて使いました。ド・ダイYS、アロー・フォーメーション、リンク・システム、と引いた時点で検索。・・・どうやらかなりの確立で次に引くカードはゼイガンの模様(汗)さらにかなり奥深く掘った先にガンダム4号機がある模様。何のレアが出るかわかるので結構便利なような気もしますが、わしの場合そこまでやりこまないので、ちょっと先の寒い引きが見えるだけのような気もするのだが・・・。