対戦

今日はどうにも上手いこと仕事が進まずにちょっと嫌な感じでした。こういう時は何をやっても裏目にでるので、あまりあわてずにやるのが肝心。ということで、休憩中にガンダムをやりにいって来ました(苦笑)
久しぶりに、宇品のセガに行くと一人だけガンダムやってるサラリーマン風の人がいたので対戦開始〜。こちらは今日はじめて組んだ0083用のコスト900のデッキだったのですが、なんとか勝利。と思ったら同じ人が大将カードで乱入(驚)うはっ、しかもGM頭5機編成って・・・。やるな、社会人パワー丸出しのデッキだな(苦笑)しかも、思ったよりも大苦戦を強いられてしまいました。最後はうちのトップ姐さんとサリーのタイマン勝負になったのですが、最後5秒で防御ミスをしてしまい、体力満タンのラルグフが一発で撃ち殺されてしまいました(泣)まあ、久しぶりに良い対戦でした。五日市のBJは人は居るけどまともな対戦にならんしな。今週の休みは午前中病院行って、午後から会議なんでロケテいけないんですよね、残念。
帰りに酒がなくなったので、久しぶりに田辺酒店へ行って来ました。ここは、山田酒店にない日本酒が結構あるから好きなんだよね〜。