昼休憩中に掘るわし

今日は結構暇だったので、昼休憩中に掘りに行ってきました(汗)昨日やった席がなんか出そうな感じだったので、
昨日と同じ席でス掘ってきました。3回目で耐熱耐衝撃が出たので、配列検索するとあと3枚目がRアムロ(旧)の模様。
あまり時間も無かったので、単機堀に変更。すると偶然にも隣に座っていたいかにも、いじめられてそうな感じの眼鏡デブ
(結構でかい)の少尉と対戦になってしまいました(汗)しかもこいつ、トータルで20戦しかしてない素人だよ(驚)
負けるのも嫌なんでさっさと勝負を決めようと思ってたのですが、まあうちのUCシャアが攻撃を外す外す(汗)
なんか、こっちが素人をなぶり殺ししてるみたいな感じがものすごくしてるんですが・・・。
まあ、検索通りRアムロ(旧)をゲットできたので、隣の素人君にカードを何枚か上げてちょっとアドバイスして帰りました。
うーむ、いいことしたような気がするけど、君にはこのゲームに向いてないような感じが激しくするぞ(苦笑)
あと、隣のゲームコーナーにWiiの中古が一台ひっそりと置いてあったけど別に欲しくないというか、あってもゲーム
やらないと思ったのでそのままスルー。先月くらいなら某氏に電話かメールでもしたところだけどね。
ゲームジャパンで排出停止カードのチェックをしたけど、マジックって今回えらいことになってるのね。
以前あったカードが色だけ変えて登場って・・・。まあ、若干効果の違うカードもあるけど、ここまでカードのネタに
困りつつあるのか?まあ、ゲーム的に結構派手になるような感じはしますね。わしらがやってた時とはえらい違いだね。
夜は久しぶりにうちの親と飯を食ってきました。何年ぶりくらいになるかな?まあたまには親孝行?しないとね(苦笑)