風邪

昨日から口内炎みたいなものができていたので、ちょっとやばいかな〜と思っていたらのどにちょっと違和感が・・・。先週は死ぬほど忙しかったからな(汗)今週は定例会もあるしGWも始まるのでちょっとやばいです。早めに寝て早いとこ治したいと思います。
 今日の昼飯。
宇品の電車通りにある、ねぎぼうずという坦々麺屋?です。とりあえず、半チャン+坦々麺セットを注文。ここの坦々麺は汁有のようです(最近は汁無ししか食べてなかったな・・・)。しかも、ほとんど辛く無くありません。麺がちょっと柔らかいので、チャーハン食べてるとちょっと伸びそう・・・。坦々麺は黒ゴマが結構利いてて結構美味しいですが、チャーハンもぱらっとしていて久しぶりに美味しいチャーハンでした。また機会があったら来たいと思います。
 今日のガンダム
今日は、昨日もしかしたらガーベラが出そうだった席に再び行ってきました。が、先客がいたので仕方なく後ろの席へ・・・。と、思ったらその席でレアが出たようです。Gアーマーが(爆笑)うわ〜、負け掘りしなくてよかった。でも、こちらもたいしたカードは全く引きませんでしたがね・・・。最終的には少佐の後半まで行きましたが、少佐ラインまで来るとさすがに甘くありません。MAだけは非常に苦手で、ビグザム2機出しに完敗してしまったのにはちょっと泣きそうになりました。今週中には中佐には昇格したいと思います。来週はGWだからガンダムできるかな・・・。