ガンダム試行錯誤

 今日はサブICの連邦中尉で、ゲルMを使ってみました。場所はテキサスコロニーです。4機出しはコスト的に不可能なので3機出しです。使ってみた感じですが、ちょっと微妙です。コストが180と高いわりには、まだパワードジムの方がコストパフォーマンスが良い感じです。で、次はパワードジムで盾2枚から盾1枚+ジムライフルに変更し、バランス型?にしてみました。場所はソドン中立地帯(砂漠)です。今回は無理やりパワードジム4機出しです。ほぼパイ全員がLV1なので、艦長も無理やりミハルを突っ込みました。全国対戦の相手はジオン中尉で、今回が昇格戦の模様。いかにも、大尉への昇格戦で何回も負けているような感じの勝率です(失礼)新ドズル+中コストパイ三人、艦長マ・クベで、ユニットがデザートザクの射撃系のデッキでした。こちらはひたすら狙撃で相手の武器破壊を狙っていきます。

思ったよりも、いい感じでいけましたが、将官戦でここまで上手くいくこかどうかはちょっとわかりませんがね(苦笑)
特殊作戦で高コスト機推奨2機出しが行われているので、明日はジオンサブICでやってみたいと思います。