ちょっと安心

今日は昼休憩中に整形外科まで行って、レントゲンを撮ってもらいました。骨には異常は無いようで
ちょっとしたギックリ腰のようなもの、だそうです(汗)
というわけで、ちょっと安心しました。電気流したり、マッサージしてもそこまでよくならないので
、お盆明けにでも鍼でも打ちにいってこようかな?
今日のガンダム
今日の地上はヒマラヤです。
久しぶりのパワードジム格闘藁で出撃です。相手は各種専グフ藁の射撃系です。しかも少将降格戦(汗)
ちょっと粘られましたが、一番最初に相手のシーマ機とクルツ機を落とせたのが勝因でしょうか。
で、連邦サブICの方は宇宙に出撃したのですが、相手を舐めまくって敗北してしまいました(汗)
いや〜、さすがにSTクリスがLV1っていうのはさすがにそろそろやばくなってきましたね。
Rコウ(LVMax)+ステイメン、Rバニング+ジムカス相手に微妙に攻撃が当たりません。
サリーもLV3だしね・・・。そろそろLV上げでもしようかな〜。
次の休みまで、あと5日。