リアル倉庫番

 昨日の愚痴の元になった、うちの店の冷蔵庫内の写真を撮っていたのですが、残念ながら上手いこと写っていませんでした、残念。天井まで届いている、ダンボールの山を載せたかったのですが・・・。
しかし、わしが担当者に初めてなったときでもこんな変な発注したことないけどな。年末、盆を除いて在庫金額100万円になるとはな・・・。部長にどうか見つかる前に在庫が落ちますように(苦笑)

 今日のガンダム
今日は宇品のセガです。地上の舞台は黒海沿岸ですが、この場所はいまいち好きな場所ではありません。遮蔽物が無い上に、森のおかげでお互いの機影が見難くて仕方がありません。しかも、苦手なアプⅢとの遭遇率もかなりのもの(汗)
で、全国対戦がマッチングするとジオン大将です。しかも、クスコ、イアンのアプⅢ×2機、カリウス+ドムトローペンです。アプⅢにはオプスラ装備のコスト395以内。お手本のようなガチ編成のアプⅢデッキです(汗)いつもなら、対戦になった瞬間にリアルテンションがダウンするのですが、こちらは中将昇格戦が目の前なので負けるわけにはいきません。
と、思っていても苦手なものは苦手なままでした(汗)
最初に相手の母艦を落として、カリウスを落としたまでは良かったのですがね・・・。まあ、以前よりはまともに相手にできるようになったので、少しはマシになったかな?