負掘り

 今日の結果です。約1本掘って出たレアが、新ブライト(絵柄変更)、シャアゲル(背盾)・・・。
いや〜、今日は気分を変えて西区のアミパラで昼前から飯も食わずにやってましたが、完全な負掘りです(汗)
肝心の全国対戦も負けまくり・・・。いろいろ性能の変更があったおかげで、今までとかなり違う感じがします。
盾2枚持ちのクローンの機動低下も痛いのですが、UCロングライフルの青撃ちの攻撃範囲変更は結構やばいです。
まあ、当分新カードもまともに引けそうも無いので、手持ちのカードで何とかやってみますがね。
しかし、2ちゃん見てると旧カードの絵柄もえらい変わってるな・・・。個人的には前回の絵師の方が好みだな。今回はちょっときつい感じの絵が多いよな・・・。

 ・おまけ
今日はじめて宇宙で出合った特殊部隊。

みんなNTですか?と思ったが違うのが混じってるし(笑)おまけに全機EXAM装備・・・。