ノイエ

 今日も非常に疲れました。どうにも疲れが取れません(汗)さすがにこの年で休み無しだときっついね〜。
で、仕事しててしんどくなったので早めに帰ってガンダムしてきました(苦笑)
特殊作戦もコスト800戦になっていたので、久しぶりに普通に宇宙に出撃してきました。
最初の相手はザク?改×3機の射撃藁。おまけに母艦引きこもりです・・・。こういう相手はわし苦手なんですよね(汗)
やはり最後の最後で負けてしまいました。
次の相手は少将で、Rガトー+ノイエ、トップ+シーマゲルの2機編成。なんか、やたらと突っ込んでくる相手だったのでわりと楽に落とせました。
ノイエのカスタムがオプションアーマーではなく、EXAMリミ改だったのも要因でしょうか。何と勝ちましたが、やっぱりデンドロの方が相手してるとしんどいね〜。