シーマゲル

 昨日買ったシーマゲル×2と片手ビーマシをデッキに入れて見ました。と言っても、某パンク将軍のデッキをほぼ完コピに近い状態。違うのは艦長とパイだけ(汗)まあ、マレットだけは同じですが・・・。
昨日はゲルMを使ってみましたが、シーマゲルはかなり使いやすいです。まあ、使ってる人間が微妙なんで、上手い事扱えませんがね(苦笑)
 ただLVが1なんで格闘外すし、射撃も当たらないのは仕方がありません。ただ、ここぞと言うところで思いっきり外してくれるので、少しはLV上げしないといけないようです(苦笑)ジオンサブICも准将に戻しましたが、宇宙の准将戦はわしには相変わらずしんどいですよ。地上でやろうかな・・・。