すき屋と阿久女イク あと1日

今日は売り上げ的には一番忙しいのですが、今年はチラシの関係か微妙な売り上げです(汗)
朝から雪が降ったり雨が降ったり、天気もいまいち。夜には雪も降るしね・・・。
で、今日は晩飯に久しぶりにすき屋へいってきました。楽々園に出来た新しいところです。
頼んだのはメガ牛丼。うむ、この量でこの値段なら吉牛より安いのか?
味的には普通ですが、吉牛には無い変なメニューはチャレンジしようという気が微妙に起きません(苦笑)
家に変えると甥っ子どもがいるしよ・・・。明日は地獄のような一日になりそうです。
で、久しぶりにネットにつないで見ると変なソフトを発見。その名も「阿久女イク」。なにこの、初音ミクのエロパクリは?なんか最近は色々変なソフトがあるね〜(汗)