紛失

 どうも、昨日USBメモリーを紛失してしまった模様(汗)一応、先日バックアップをとっておいたので大事には至りませんでしたが、
正直かなりあせりました。今度は無くさないようにしっかりとしとかないとね。
 今日のガンダムです。ジオンサブICで出撃です。成績的には2勝2敗。微妙です(汗)ビグザム3機デッキと当たったときは、処理落ちしまくりで、ロックが
やりにくく敗北。もう一人は、ホウソンバクのパクリ。陸ガンS未装×5機藁と当たり、敗北・・・。まだ修行がたりませんね〜。
今日の収穫はRバニングです。こいつも使う予定が無いような・・・。

最後に、某パンク総帥とデッキ構築で雑談。人によって色々考え方があるもんですな。