今日は会議です

 午前中に店で仕事をしたあと、昼過ぎから本社で会議です。まあいつもの通り聞いてて眠くなる会議でした。
で、会議終了後に久しぶりにラーメンを食いに、井口にある食卓屋へ行ってきました。ここの店では、たいがい塩トンコツを食べてましたが、テール醤油をはじめて食べました。個人的にはかなり好きな味のラーメンです。ちょっと行きにくい場所なのが難点ですが・・・。
その後、五日市のBJでガンダムです。今日の特殊作戦は模擬線。が、戦場がシャトル発射場。寒冷地と水です・・・。
一応ジオン射撃デッキで出撃しましたが見事に撃沈〜。連邦射撃デッキのGP01×3機のクセがいまだにぬけ切りません。
GP01だと火力とHPに物を言わせて相打ち上等だったけどね(汗)
仕方が無いのでちょっと気晴らしにジオン格闘デッキで出撃。

チェンマが3枚なので、パイにアカハナを投入。ジュダックが最初が落ちれば3機復活確定仕様になってます。チェンマ3枚だとどうも威力が無いような感じがしますが、立ち回りしだいかな?