本当に無差別?

 今日は昼過ぎまで仕事をした後、五日市のBJでガンダムです。コスト1000無差別級対戦の特殊作戦に出撃です。場所はルナツーです。明日は、多分嫌いなア・バオア・クーなんで、今日だけ出撃です。
先客でPan総帥がいたので、どんな感じか聞くと、左官が結構いるとのこと。早速、試作ケンプ×2、ガーベラ×1機のデッキで対戦しましたが、当たる人がほとんど将官(汗)少将、中将がほとんどで、将軍が1回。大佐は1回だけ・・・。
まあ、なんとか勝ち越しはしましたが、明日の花見の用意があるので10クレで終了。今日の収穫はBD3号機。微妙ですが、持っていなかったのでまだましか・・・。
明日の花見の用意ですが、まずまずの出来です。何人くるのかわかりませんが、つまみが乾き物とお菓子ばかりの予感がするので、自前で好きなものを用意しときました。さて、明日は仕事まともに終わるといいけどね〜。