女キャラ限定戦

 今日は、先日の天気予報では雨だったのにいきなり晴れ・・・。しかし、店は暇〜(汗)おいおい、マジでやばいだろ
この売り上げの悪さは。やる気無くしますよ(汗)
 で、今日のガンダムは宇品のセガです。特殊作戦は予想通り女キャラ限定戦。というわけで、久しぶりにシーマゲル×2機、ガーベラ×1機編成で出撃です。要はパイをマレットからリリア・フローベルに変更しただけで、コスト1200です。2クレ中2回とも准将で、2戦とも狩らせていただきましたm(__)m
結構久しぶりでしたが、やっぱりやりやすいデッキだね〜。あと2勝で昇格戦までいきそうなんで、明後日くらいまでにはなんとかいけるか?ノイエ+EXAMに当たらなければいいんですがね・・・。