深夜?のイベント

 今日はお好み焼き屋で飲み会です。前回の反省を踏まえて、遅刻するわけにはいかないので、ビルダーは昼休憩中にやってきました(汗)
おかげで遅刻はしないですみましたが、帰りの途中で妙なイベント?が発生。某氏常連のお店の女性×2名が、タクシーで帰る客のお見送りをしている場面に遭遇。その後、某氏がハイエナに襲われたかのように、かばんの中の怪しげなDVD数枚を略奪?されると言う、なかなか貴重なイベントを間近で見る事ができました(苦笑)久しぶりに死ぬほど笑わせてせていただきました(笑)今度、日程が合えば飲みに行きたいですね〜。
今日の特殊はパイランクB以下戦。場所はスレーブ海岸。その他、トリントン、リボコロ森林と地上ステージてんこ盛り。特殊に出撃するもマッチせずに終了・・・。まあ、地上ステージは他にもあるしな(汗)
仕方が無いので、トリントンへ出撃。
最初の相手は連邦大将。デッキは、GP+アレックスかと思いきや、何故かジムスナカスが(苦笑)最近、たまに見かけるけどはやってるの?

次の相手は、連邦少将。先読みアムロ+最終ガン+EXAM、ハヤト+ガンタンクです。
プレイングミスと戦術ミスが重なって負けてしまいました。非常に悔しい負け試合なんで、upしようかとおもいましたが動画時間が12分・・・、残念(汗)