結構しんどい

 仕事的にはそこまで大変ではなかったのですが、疲れがあんまり取れてない感じ・・・。
おかげで体がだるいです(汗)来週は送別会ですが、あんまり行く気がしません。
会場の店なんですが、あんまり好きじゃないんですよね。おまけに、体外会費オーバーして金が足りなくなるし(汗)
日程的に休みが無いので、あんまり変な体力使いたくないって言うのが一番大きいかな・・・。
今日のガンダムは宇品のセガです。特殊作戦無しで、地上はキャルフォルニアベースEP基地です。
いきなり最初の相手で、連邦提督のラミエス(聞いたこと無いぞ)のハムロデッキと対戦(汗)
心眼アムロ+FAアレ+GP-01盾、BR+ハロ、ニナ+寒ジム盾+GP-02MLRS仕様+バレスト、艦長シンブライトです。
ブライトの援護射撃+バレストの援護射撃と念の入れ方が半端じゃありません。しかも、後半遠距離レンジから狙撃+援護のみ・・・。母艦落としても、バレストの援護はどうにもならんわな(汗)
 次の相手はジオン少将。ドアンザク×2機、イフ改、ガーベラの4機出し。結構序盤ピンチな感じでしたが、後半トップ無双で、BD2号機1機で相手4機を撃破。何とか勝てましたが、結構危なかったです(汗)
今日は動画が全て約12分と長丁場でしたので、動画UPは出来ませんでした(苦笑)