そろそろやばいです

 今日は売り上げ的には大したことはありませんでしたが、明日からそろそろ忙しくなってきそうです。
年末用の荷物が大量に入ってくるので、まさに体力勝負です。しかも、朝から微妙に頭が思い上に、ちょっとくらくらします(汗)
早めに帰ろうとおもったのですが、結局帰ったのが夕方の4時・・・。その後、五日市のBJへ行くと、ホリMAX元帥とPan総帥が(汗)結局後ろで見学してると、仕事したときと帰る時間が変わらないし・・・。
ジオンICの方は准将、少将を行ったりきたりしながら練習。08小隊の方はなんとか少将に昇格できました。
当分忙しいので、ビルダーできるかどうかわかりませんが、当分動画Upは無しの予定。