今年最後の微妙なオチ

 今年も仕事の方は何とか乗り切りました。棚卸は無かったのですが、来月が大変なことになるの見越してちょっと工作しといたのは内緒です(苦笑)あと、来月付けの人事異動の情報も昨日入手。新店のメンバーには選ばれずにすみましたが、本社の師匠がマネージャーで異動になってました。次は2月の異動でどこかいけるといいのだが・・・。
仕事終了後、昨年同様五日市のBJで年越しビルダーです(苦笑)
店に着いたのが11時30分頃でしたが、センモニの右側が何故か故障中・・・。仕方が無いのでサイド7へジオン准将ICで出撃。ニコ動にある、品物氏の脱新兵訓練所で言われてたメットシーマ入りのデッキを使ってみましたが、やっぱり藁はいいね〜(笑)
その後、12時前になり4クレで強制終了。そして4クレ後に引いたカードがハイパービームライフル・・・。7パックしか残ってない席に座ったんですがね(汗)今年最後の引きがこんな微妙なレアで終わるとは・・・。