歯医者には綺麗な看護婦さんが多いのか?

今日はお休みです。
朝から掃除、洗濯した後に岡山の楽遊楽座まで行ってきました。
片道一時間くらいでつきましたが、結構車が混んでて疲れました(汗)週末だともっと混むのかな?
一応、排出無し千円10クレほどやってきました。ゴビ砂漠、テキコロ、特殊と満遍なく出撃しましたが、途中でPan総帥とブラエモン提督とマッチ(汗)
総帥とは特殊でマッチしましたが、デッキがほぼ同じような感じ。主な違いは伏兵機のパイがシンシア、シーマの盾が3ガト盾くらいかな?序盤で、目押し+母艦粘着し負けてそのままズルズルと負けパターンに・・・。
修行が足りないね〜。
残念ながら動画は電池切れのためありません(汗)
ブラエモン提督戦は、相手のデッキ内容はある程度知ってて、母艦を落としたものの、うっかりミス連発(汗)
頭悪すぎの残念動画の予定です。スパシ+先読みはマジでキツいです(苦笑)
20クレ位やってもよかったのですが、先日から歯が微妙な感じなので、歯医者へ直行。
歯科検診当分行ってなかったからな・・・。ただ、行った歯医者が色んな意味で当たりでした(虫歯発見)。
治療も結構丁寧だし、何よりわりと綺麗な看護婦さんが多い(笑)
これで、苦手な歯医者も苦にならないはず・・・。

今日の動画