今後の予定

 今日も仕事は暇な感じ〜。
前の店に比べると、売り上げ半分くらいだから当たり前なんですけどね(苦笑)
とりあえず、今週末はピグモン氏とビルダー岡山遠征の予定なので、水曜日は育成しに行くかな・・・。
で、ブレンパワードが相変わらず微妙な感じなので、他にも色々探してみました。
その結果、見たいものが増えすぎてちょっと大変なことになりそうです(汗)
とりあえず、戦隊物、宇宙刑事物、勇者シリーズと気になるところを選んでいく予定です。
あと、へドリアン女王の曽我さんが亡くなられていたことにショック。
マジレンジャーに出てきた時は、テンション上がったのが懐かしい限りです・・・。
最後に個人的な意見ですが、やはり串田アキラの主題歌は最高で(笑)