最悪の1日

 今朝、布団から起きようと思うと、腰が痛くて起きれない(汗)
冗談抜きでまずいと思い、救急車でも呼ぶかと思ったが鍵かけてるので、断念して20分ほどもぞもぞして何とか起きる。
その後、1件目の病院へ行く途中に警察に車を止められる。
午前7-9時は、バス、タクシー専用道路とか知らないし(汗)初の減点1+罰金6000円を支払ってきました・・・。
その後、歯医者で予約時間より1時間待たされて終了。
次に、整形外科へ行き、レントゲンは問題無かったので、単なる腰痛?で終了。
まあ、ヘルニアとかじゃなかったのが不幸中の幸いという所でしょうか。
余談ですが、受付のおねえさんが一人可愛かったのは内緒です。が、病院はあんまり行きたくないですね(汗)