アリゾナにアリュ将軍しかいない件

 今日は休みです。
午前中病院へ行って、その足で岡山のゲーセンまで遠征してきました。
店に着いたのが12時前くらい、終わったのが夜8時半過ぎ・・・。
計30クレほどやってきましたが、20クレあたりから頭が痛くなってきました(汗)やはり、20クレくらいが限界かと・・・。
内容ですが、初っ端からホリMAX元帥とマッチして撃沈、その後ひさしぶりに宇宙へ出撃しまくり連敗。少将ゲージの上の方から、少将降格戦一歩手前まで一気に落としてきました(苦笑)途中コハク大将と2回マッチして、しっかりと養分になってきました。地上では負けてないけど、宇宙だとダメダメでした・・・。
その後、サイド7でちょっとゲージを上げたあと、アリゾナでアリュ将軍と3連戦(汗)時間を置いて出撃したのに何故かマッチ。今日はアリゾナ誰もいなかったのか・・・。
撮影した動画はほぼ11分越え。アリュ将軍との2戦目のみ上げられそうです。後は、途中で気分を変えて出撃した鹵獲戦くらいでしょうか?
最後に、ピグモンさん今日はお疲れ様でした。4機編成は慣れないと結構難しいですよ〜。カード操作とロックは落ち着いてやりましょうm(__)m