脱力プレイ

 今日は昼過ぎで仕事終了。掃除、洗濯の後いつもの病院へ3時ごろ行ってきました。
待ってる時間が長くて半分寝ていたのですが、子供が注射を打っているらしくやたらと泣き声+叫び声が聞こえてきます。しかも、二人分(汗)わしの番になって診察終了後にいつもの注射を打つことに。
看護婦さん若い(20歳位?)のはいいけど、注射を打つ時の手つきが妙に怪しい。左腕に針を刺したときも妙に痛くて、ちょっとした後針を抜く始末(汗)注射失敗する人に当たったのは初めてだけど、本当にいるんだね・・・。
次に右手に注射をしなおしましたがやっぱりいつもより痛い。これなら子供も泣き叫ぶわ(苦笑)
その後、あみぱらへ出撃してきましたが、どうにも気合が入りません。
かなりの脱力気味な対戦となってしまいました(汗)全国へ4戦して3勝1敗。最後の1敗はあまりにも脱力しすぎて、とてもUpできるような内容ではありません・・・。
その他はエンコ次第UP予定です。