何をやってもダメな日

 今日も昨日に引き続き本社から業務監査がきてました。
仕事は昼までなんですが、妙にだるい感じです。最近あんまり寝てなかったしね(・ω・)
仕事終了後、病院を2件はしごしてあみぱらへ行ってきました。
今日の地上はHLVとテキコロ。あまり好きな地形ではないので宇宙へ行くと全くマッチせず終了。
仕方が無いので、特殊のコスト800戦へ出撃。
連邦提督と3回マッチして3連敗ヽ(゚∀。)ノ
アレックスとガンキャの馬鹿火力にしっかり焼き殺されました。
少将に落っこちて、少将、准将と当たるもいまいち勝ちきれずえらい調子が悪かったです。
最後に、テキコロでザコ元帥とマッチして、しっかりと養分になってきました(ノ∀`)
なんか、今日はえらくやる気が無かったのでこれで終了。
今日の動画は、負け動画でも酷すぎる内容なのでお蔵入りとさせていただきます┏○ペコ
今週末の金曜日か土曜日にでもリベンジして来ます。