激しく無理ゲーな予感と伏兵ミケルはネ申

 今日は久しぶりの地上模擬ということで、若干忙しかったものの仕事をさっさと終わらせてあみぱらへ。
計8クレほどやって、ほぼ全敗に近い感じでした(;・∀・)
5機編成のくせにまともに戦えるのが3機のみ、という弱点?が思いっきり出てしまいました。ユニットが落ちて、画面にいるのはホバトラと母艦だけとか結構ザラにありました(ノ∀`)
再出撃までの時間がやたらと長いので、結構しんどいです・・・。
 もうちょっとデッキをいじりながら、少しはまともな形に持って行きたいと思います。明日も地上模擬ならちょっと突貫して、練習してきます。
あと、伏兵ミケル入り陸ガン4機もちょっとやりました。なぜかまともに育成してないミケルが、LVMAXのシローより射撃を当てるっていうのはね・・・。やはり、伏兵ミケルはネ申ということですか(-ε-)
余談ですが、今日隣で一緒にやってた某氏まで携帯でまさかの動画撮影。動画Upはさすがに無いか?