初マッチ

 今日は午後から雨が降ったお陰で、ちょっと落ち着いた感じの売り上げでした。
お陰でちょっと早めに帰れそうだったので、ロックマンの続きでもして早めに寝ようかな?
と思ってると、マイミクさんからビルダーのお誘いが(ノ∀`)
ビルダー対戦動画のDVDを渡す予定もあったので、あみぱらへ強制出撃してきました。
今日はコスト800戦のキンバライト基地へ出撃してきましたが、最初は普通の少将さんとマッチ。
その後、初めて愛知のデブ・ブラック中将さんとマッチ(´Д`)
前半はまずまずの感じだったのですが、終盤でアクトザクをミスって落としてしまって死亡。
次にマッチしたのが愛知のデブ・レッド将軍(゚д゚;)
これまた初マッチですが、デッキがトップ、Rバーニィ+BD2、艦長エルランと結構ガチなデッキ。
こちらはビーム兵器が一本も無いので結構不味いデッキなんですが・・・。
詳しくは動画で久しぶりにUpさせていただきます┏○ペコ