ちょっとづつ

 今日も相変わらず暑い一日でした。あと一ヶ月以上この暑さが続くかと思うとちょっとうんざり・・・。
で、お盆も近づいてきて、ちょっと気分的に焦ってきてます。
先日のISO本審査はなんとかなりましたが、次はお盆をいかに乗り切るかが問題です。
お盆中に社長視察も入る予定だし、お盆が終われば決算棚卸、その後9月にもう一つ厄介ごとがあり、マジでイベント目白押しwww
ビルダー動画の編集もちょっとづつ進行中。
溜まってた動画もだいぶ消化できたので、ゲームの方もちょっとづつやって行ってます。
とりあえずマリオはクリアしたので、なんとなく海外のハックロムをプレイ中。天地創造は全く手付かず状態(´Д`)
来週はビルダーできそうに無いので、金曜日か土曜日にでも動画取りに行こうかな?