世の中?色々ありますよ

コメでリクエストがあったからというわけでは無いが、あげる予定だった負け動画+おまけです。
http://www.youtube.com/watch?v=BU87QBZXjsk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7883946

しかし、伏兵生贄ジュダックは相変わらず嫌われ者ですね(;´∀`)
自分は0079時代からジュダック使ってるので、別になんとも思わないんですがね。0079時代は、低コパイのステ(射撃、格闘)をMAXまで上げたらアムロ(藁デッキ使ってたのもありますがね)とかあんまり使わなくても良かったしね(´Д`)
IC更新した後は育成が大変でしたけどね・・・。
伏兵もそれなりに一長一短あるし、0079時代の低コパイ×5機で全機伏兵とかに比べたら、今の伏兵はマイルドだと思うんですけどね・・・。まあ、人にはそれぞれ意見があるので別に批判するつもりも無いし、他人のデッキ批判ができるほど自分は上手くもないですからね(-_-)