女子中学生×三人やってきた

 別にエロゲみたいな展開とかじゃなくて、単に職業体験学習でうちの店に女子中学生×三人来たってだけwww
まあ、日記のネタ的には「女子中学生×三人来たよ(;´Д`)ハァハァ 」、という感じの方が良いんでしょうが、今日はマジでタイミングが悪かった。
朝から、修羅場予想で仕事してて結構イライラしてる時に、マネージャーから「女子中学生が来るからよろしく」、なんて30分前に言われた日には・・・。久しぶりにマジで殺意が走りましたよwww
ただでさえ、昨日マリオやってて本気で詰まってしまった挙句に、出口が見つからずタイムオーバーで死亡×4回とかやらかして、朝からカリカリしてるわけですよ(重要)
そんな時に女子中学生とかこられてもね・・・。で、予想通り仕事も修羅場で死にそうになりましたよ(´Д`)
せっかく、某マイミクさんが福山来たのにご一緒できず申し訳ありませんでした( TДT)
というわけで、今ちょっと死にそうなんですが、これからあみぱら行ってきますwww
戦果はまた後日。