Tower of Doom

 何のタイトルかというと、今やってるマリオ(前のとは別のやつ)のあるステージ名です。
これが、やたらと難しいステージで、時間が約630秒という長丁場。敵は出てこないんですが、ひたすらアスレチックなステージがひたすら続きます。一つの面の同じところで何十回も死んでは、クイックロードの繰り返し。挙句クリアしてもクリアしても終わりが見えず、結局時間切れで終了(-_-)
昨日も早めに寝ようと思っていたものの、結局いつもと変わらない時間まで起きてましたwww
今日も早めに帰ってマリオをやろうと思ってましたが、ビルダーの今日の戦場がエネプラ・・・。これは、マイミクさんからメールが来るな、と思ってたら本当に来たので今からゲーセン行ってきます(ノ∀`)
天地創造DQ6うみねこも放置しっぱなし状態なので、いい加減どうにかしないとね。あと、まだ動画1本上げてないしwww