BBやってみた

 今日は意外と仕事が手間取ってしまいなかなか帰れませんでした(´Д`)
なんとか昼過ぎに帰って、そこから病院行ったらもう夕方www
ビルダーも戦場が微妙なので今日は休ガン。その代わり、ラウンドワンへ行ってポップンやりに行ったら、ボーダーブレイクを発見したのでちょっとやってみました。チュートリアルとCPU戦しかやってませんが、操作系が慣れないとちょっと大変そうな感じ。バーチャロンみたいだと楽だったんですけどね・・・。個人的な意見ですが、中身の方は普通というか悪くはない感じ。ただ、自分はビルダーみたいに感情移入出来そうに無い感じなので、やっても長続きしそうに無い気がします・・・。1クレ100円なのは手軽で良いと思いますがね。ビルダーもこれくらい安かったらwww