新年早々

今日は昼過ぎから映画を見に行ってきました。何を見たかというと、もちろん仮面ライダーwww
感想ですが、わしにはディケイドがいまいち納得できん('A`)
テレビ最終回であれだけ映画に引っ張っといて、この内容?という感じ。ただ、構成?はかなり良かったです。自然?とWの話と重なっていった感じはします。Wはかなり面白かったですね〜。おやっさんの吉川晃司がかっこよすぎwww
あのビギンズナイトの内容をTVでやらずに、映画でやるとか商売上手ですな(´Д`)
相変わらず、新しいガイアメモリとか二人目?の仮面ライダーが最後にチラ見するのは仕様ですねwww
映画終わってから気分が悪くなったので、そのまま帰宅して約12時間寝てました(;´∀`)
さすがに大晦日に色々やりすぎたか・・・。年ですねwww