(^ω^)ドヤッ!!

 今日は比較的仕事も順調な感じ。
ただ、仕事帰りにボーダーブレイクやる時間までは取れないという・・・。

そんな中、昼休憩終わって事務所に行くと、本社から監査役のハ○が来ていた(;´Д`)
スマホをいじりながら、小難しそうな顔をしてうちのパート(女性35歳、30歳)と話をしていた。

話の内容は、パソコンとかスマホの話。
パートは全くその手の内容は詳しくないので、


監査役は「そんなことも知らんのか?」と、


満開のドヤ顔(^ω^)ドヤッ!!



わしは、( ´_ゝ`)へいへい

という感じでパソコン業務。



しかし、いきなりスカイプの説明を振られるとは思わんかったwww

本当に知ってるなら自分でパートに説明くらいしろwww



これだから女好きのエロ監査役は困る(^ω^)











追伸

スマホでラジオが聞けるんだが、設定が上手くいかん。

と言ってたエ○監査役

その後、ラジオはちゃんと聞けましたか?(^ω^)