昨日の続き その2

 某店の騒動の続きですが、どうやらその店の店長が崖から落っこちて怪我をした模様。
最初のうちはそれでも店に出勤していたようですが、途中から店に出勤してこなくなったそうですwww
 この糞忙しい盆前に、社員一名鬱病、店長リタイア、だとそりゃあ店もぐちゃぐちゃになるわな(^ω^)

そんな中、うちも見せも盆前になり徐々に忙しくなってきました。
仕入れた荷物がだんだん大変なことになってくるのは恒例なのですが、やはりしんどいな・・・。
仕事終了後に腰がちょいと痛かったので鍼灸院へ。すこしは 楽になったので頑張って盆を乗り切りたいと思います(^ω^)


でも、その後でやったボーダーブレイクはボロボロwww
久しぶりにやったのもあるが、D51は相変わらず苦手MAPでした(;^ω^)