人事ネタ

今日は決算棚卸でした。

棚卸自体は朝のうちに終了したので問題なし。

あとは計算と監査だけでしたが、こちらも問題無し・・・、


のはず(;^ω^)



問題なのは、前回とは違う某店で鬱病?になった社員が来月の異動で退職との話が・・・。

その某店は人間関係がかなりキツイとの話ですが、

いい加減毎年鬱病になる社員大杉な気がする(´'ω'`)


会社内部的にもマズイと思うが、対外的にもいい加減どうかと思うぞ。

監査役も言っていたが、親が出てきて裁判沙汰になったらどうするつもりなんでしょうかね?


あと、社長の娘がついにうちの会社に入社してくるとの話。

店舗をすっとばしていきなり本社の人事部に配属との話だが、

いい加減身内と親族で固めるのもどうかと思うぞ(-ω-)