アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

 今日は思ったよりも仕事もきつくなく、なんとかなった感じ(^ω^)

が、棚卸の結果が自分の思ってた数値とちょっと違っててちょっと焦った(;´Д`)

始末書をギリで回避した感じなので、結果オーライか・・・。


 夜になって、店で謎のおばあちゃんが現れたとの話。

なんでも、自分の帰る家がわからないとの事www

自分の家の住所も電話番号もわからんようで、

どうにもならんので警察で保護してもらったらしい(;^ω^)

その後、警察から電話があり無事に家がわかったとの事。

しかし、うちの店から数十キロ離れた所からどうやって来たwww


で、帰宅途中に親子の「猪」をガチで車でひきそうになったwww

アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!