地震速報

 今日の夜、仕事してたら「ぐらっ」ときた。

その後すぐに携帯に着信有り。

なんか地震警戒のメールとか始めた見た:(;゙゚'ω゚'):

家に帰って県北で地震があった事を確認。

広島で大き目の地震とか久しぶりだな(;´Д`)




で、AGE見たんだが、

だんだん内容が酷くなってないか?

これならXの方が・・・。

 今日の夜、仕事してたら「ぐらっ」ときた。

その後すぐに携帯に着信有り。

なんか地震警戒のメールとか始めた見た:(;゙゚'ω゚'):

家に帰って県北で地震があった事を確認。

広島で大き目の地震とか久しぶりだな(;´Д`)




で、AGE見たんだが、

だんだん内容が酷くなってないか?

これならXの方が・・・。