なかなかの修羅場でした

今日はトラブルもありなかなか仕事が終わらず苦戦(;>_<;)

何とか仕事を終わらせて、めんどくさいので高速乗って帰ってたら、

どこかの業者のコンテナが道路に延々と落ちててビビった(@ ̄□ ̄@;)!!

しかも、SAに入ったら犯人の大型トラックがwww

運転手の人が電話かけながら荷台のコンテナ片付けてたけど、

あの後どうなったんだろうか・・・。


で、V1が混んでたので久しぶりにアルティでボーダーブレイク

久しぶりにやったけど、

チップは色々面白そうな要素ですな(^ω^)

ただ、

今日はあまり全国出れなかったので、

開発がほとんど進んでないwww

来週の火曜日に頑張って開発するぞ(^ω^)