┐(´д`)┌ヤレヤレ

 やはりまともに仕事終わらんかった(;^ω^)

ただ、なんとか片付けておきたい仕事だけは何とか終了。

これでなんとか折り返しくらいか・・・。


で、

16時くらいに昼飯を食い、

V1でボーダーブレイク

チャージカノンは思ったより使いやすいけど、

今のところわしにはスモイトで十分な感じ(-ω-)

サテライトバンカーも、
@やれ
全国ではほとんど触って無いwww

あれば利用はするけど、

必要以上に固執する必要性は無い気がする・・・。

今週は休み無しなので次は来週かな?


あと、花粉症対策に鼻に塗るタイプの薬を買ってみた。

飲むタイプのやつは眠くなってたまらんからな(´・ω・`)



さて、

今日は早めに帰宅したので、

後は酒飲みながら動画でも見るか(^ω^)