雑記

 ゴーバスターズ最終話みたいな感じだったな(´ω`)

でも内容的にはよい感じ。

来週はギャバンとのコラボか。

映画見に行きたいな・・・。


 Ageようやく来週最終回か。

最終回前の駆け込みでキャラクター殺すのはいい加減どうかと思うぞ(´ω`)

打ち切りじゃないんだから、

シナリオもうちょっとどうにかならんかったのか?


 BBは前回のverup前と同じく微妙武器の大量放出だなwww

少しは学習してるので、

verup時に支給される新機体と武器のために、

今回は買いませんよ( ー`дー´)キリッ


あ、

あと休日出勤1日目終了www

明日の二日目は朝+昼配達して発注すれば終了なので、

たまには風呂でも入ってゆっくりしよう(^ω^)


絶対順調に終わらない気がするけどねwww