最近は

仕事の話と体調が悪い話しか書いてない(´ω`)

たまには違う日記を書いてみる。

最近はめっきりと外食が減った。別に金がないわけでは無く、家で作った方が安いし沢山できるし、好きな味付けでできるからという感じ(´ω`)

あと、こっちに引っ越してからこれという店に遭遇してないのも原因か・・・。

色々行きたいけど、何か時間無かったり、体調悪かったのもあるか(´ω`)

でも、先日病院行ってから咳がほとんど出なくなった。体調はかなりいい感じになったから、来週以降はちょっと色々行ってみようと思います(´ω`)


あと、今日は肉が食いたくなったので割引になってたサーロインでステーキや(^ω^)